記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--『おじさん、安くするから私を買ってくれませんか?』マンションに一人佇む寂しげな少女に声を掛けられ...。この子の母は毒親。身体を売ってこいと少女を部屋から追い出し今は男を連れ込みお楽しみ中らしい。そんな毒親に怒りを込み上げつつも少女のエッチな姿に興奮してしまったボクはつい口でしてしまい...これ以上は流石に可哀想過ぎたので拒否したのですがそこに毒母親登場で...
 門前払い   2023/10/18-04:33  No.[5055]
    【『おじさん、安くするので私のこと買ってくれませんか?』いつもマンションで寂しそうに一人佇む見知らぬ少女に声を掛けられ...。この子の母親は部屋に男を連れ込みお楽しみ中らしく、身体を売ってこいと言われ家を追い出されたらしい。そんな毒親に怒りを覚えつつも彼女のエッチな姿に興奮したボクはつい口でしてしまった。】流石にこれ以上は可哀想で出来ないので彼女を帰すと『ウチの子が買えないってどういうことだ!』と怒り狂った毒母親登場でマトモに話も通じない!それどころか『私と娘二人でどうだい?』と強引に誘惑してきて勃起してるのもバレてしまい、そのまままさかの3Pへと...!?』

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass