記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--【『ちょっと!早く抜いてよ!あの時助けてあげたのになんでこんな酷いことするの!もう最低!嫌い嫌い!...大っ嫌い!』『ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!本当にごめんなさい...!』イジメから助けてくれたはずのクラスの女子を今ボクは犯しちゃってます!めちゃめちゃ罵倒されてるけど最低なボクは彼女に謝りながらも腰の動きを止めれません!】だっていじめっ子から『この女(イジメから助けてくれた女子)を犯したらイジメから解放してやる...!』って言われたんだもん...。
 門前払い   2023/10/19-07:09  No.[5056]
   
hunter blackでこんな作品が見たいです。

『【『ちょっと!早く抜いて...!あの時助けてあげたのに...こんな酷いことするなんてもう最低!馬鹿馬鹿...あんたなんて大嫌い!』『ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい...!』イジメから助けてくれたクラスの女子をボクは今犯しちゃってます!犯されながらボクを罵倒してくる女子!でもボクは腰の動きが止めれません!】『お前を助けたコイツを犯すか、コイツを助けて一生お俺たちにイジメられるか?どっちか選べ!』究極の選択を迫られ、助けてくれた女子を迷わず犯しました。どんなに罵られても謝ることしか出来ないし腰の動きも止められないボクは最低です。』




返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass