記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「えっ、めっちゃデカいんだけど!ヤバくない?」と義姉妹が僕のデカちんを見て興奮して観察しまくりで「絶対気持ちいいやつだよね」「ヤりたくなってきた」とはしゃぐ義姉妹だったが口に入れようとしたタイミングで親が帰宅してお預けに!その日から僕の股関ばかり見てきて隙あらば触ってきますが、、いつもお預けにされて我慢の限界で両親が出かけた瞬間襲われました。
 たかたか   2023/10/19-08:33  No.[5057]
    義姉妹に
「えっ、めっちゃデカいんだけど!ヤバくない?」
「絶対気持ちいいやつだよね?」
と僕のデカちんをみて興奮して話しながら観察。

「ヤバ、ヤりたくなってきた」
「ねぇ、舐めていい?」
と聞いてきたので「はい」と答えると
「やったー!それじゃあ、遠慮なくいただきます〜」
と口に入れようとしたら

玄関の方で「ただいま〜」と親が帰ってきたのでお預けに

それから
義姉妹の視線はいつも僕の股関へ
隙あらば触ってきます。

朝、洗面所で「おはよう〜」とちんぽを触りなが歯磨きしたり
食事中も隣に座りめっちゃ触ってきたりなど

いつも邪魔がはいりお預けに

我慢の限界なのか
親が出かけた瞬間襲われました。

この作品の希望は
デカちんを見たときの
義姉妹のリアクションと会話
見かけによらずこんな事、言うんだ!みたいな

顔を合わせればこっそり触ってくる

姉妹の上目遣いニヤケWフェラ

デカちんの虜になる義姉妹



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass