記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--『早く身体温めないと風邪ひいちゃう!だから一緒にお風呂に入ろ!』兄嫁とお風呂に入ることになって勃起不可避!何故こんなことになったかって!?二人で買い物帰りに...、洗濯物を取り込んでる最中に...、突然の豪雨でびしょ濡れのボクと兄嫁。自分のことは後回しでボクの体を拭いてくれる兄嫁の服はびしょ濡れで下着スケスケで思わずフル勃起!兄嫁はボクの勃起に気付き悪戯な笑みを浮かべ『服も着替えないと!身体も温めないとね?』と強引にお風呂に誘われ...。入ってしまったらもうその後は一線を超えて...。
 門前払い   2023/10/23-17:11  No.[5059]
    『【『早く身体を温めないと風邪ひいちゃう!だから一緒にお風呂に入ろ!』兄嫁と突然のお風呂でボクは勃起不可避!なぜこんなことになったかって!?】突然の豪雨でびしょ濡れのボクと兄嫁。『早く拭かないと風邪ひいちゃう!』自分のことは後回しでボクの身体を拭いてくれる兄嫁の服はエッチな下着がスケスケでボクは思わずフル勃起!兄嫁は勃起に気付き悪戯な笑みを浮かべ『やっぱ服も着替えないと!身体も温めなきゃだよね?一緒にお風呂に入ろ!』なんて強引に服を脱がされお風呂に入ってしまったらもうその後は...。』

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass