記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--【『お兄ちゃん!それ飲んじゃダメ!』『何でだよ?別にいいだろ?』彼氏に飲ませるつもりだった媚薬入りジュースをお兄ちゃんが勝手に飲んじゃった!兄は絶倫モンスターに豹変!私から姉、姉から母へと、女なら家族だろうと手当り次第に襲いまくってハメまくりで誰にも止められない!】とっておきの媚薬入りジュースを疎遠気味の彼氏に飲ませ昔みたいに仲良くなろうと思った私は、家に彼氏を招いて作戦決行!しかし別れ話を切り出した彼はそそくさと帰ってしまい作戦失敗で落ち込んでいるのもつかの間...
 門前払い   2023/10/24-11:48  No.[5060]
    『【『お兄ちゃんそれ飲んじゃダメ!』『なんでだよ?別にいいだろ?』私が造った媚薬入りジュースを勝手に飲んでしまった兄が豹変し絶倫モンスター化!女であれば手当り次第!襲いまくってハメまくりで手が付けられない!】私には疎遠になってる彼氏がいて、なんとか寄りを戻したい私は手製の媚薬入りジュースを飲ませ彼とエッチしようと企んだけど、結局振られてしまい落ち込んでたら、そうとは知らぬ兄は媚薬入りジュースを飲んでしまって...。どうやら媚薬の入れ過ぎで兄は絶倫モンスターに豹変!私〜私から姉〜姉から母へと女であれば誰かれ構わず襲いだしてもうどうにも止められない!』

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass