記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--クラスの真面目な女子がヤリマン転校生と仲良くなって行動を共にするようになって変化が、、、!見た目は変わらず真面目な見た目から次々と淫らな言葉が出てきてさらにちんぽの扱いに手慣れていてめっちゃ気持ち良すぎる。ヤリマンと行動を共にするうちに中身がヤリマン化して見た目と中身のギャップが凄い事に!
 たかたか   2023/10/30-13:06  No.[5066]
    クラスの真面目女子がヤリマン転校生と仲良くなって
一緒に帰ったり
休日遊びに行ったりなど
行動を共にするように変化が、、、、!

初日は
ヤリマン転校生のエロ話にもあたふたしたりおどおどして免疫がなかった真面目女子
だったが

何日か行動を共にして、数日後!
あの真面目女子の口から「ちんぽ」や「デカチン」「生ハメ」など淫らな言葉が抵抗感もなく次々と出てくる。

真面目女子「昨日のデカちん、めっちゃ気持ち良かったね〜!私、セフレになっちゃた」

たまたま、聞いて勃起していたら気づかれてニヤニヤしながら
真面目女子に「めっちゃ見たいな〜ちちょっとだけ見せてよ」
とワクワクした顔でキスされた。

しかも、見た目と違ってちんぽの扱いに手慣れていてビックリ!
「めっちゃ、デカイ!」
「もう、ちんぽカチカチだよ」とニヤニヤしながら言われて「いただきます〜」とフェラされる僕。
その後も言葉責めと手慣れたテクニックで何度もイカされた僕。
「お願い!生でハメて!」
と懇願されて「生ちんぽ、めっちゃ気持ちいい〜」
とヤリマン転校生よりも中身がド変態になっちゃた真面目女子。


こんな感じで
グイグイくるヤリマン転校生に誘われるままに行動を共にしていたら中身がド変態になっちゃた女子。

クラス委員長
真面目女子
ボーイシュ女子
部活一筋女子
など
見た目と中身のギャップ作品をお願いいたします



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass