記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「店長!さっき、デカちんだって言ってましたよね?見てみたいです。」男性従業員との会話で店長の僕が「デカちん」だと言っていたら、たまたま若いバイト女子従業員達が側にいて、聞かれいていた!その後から毎日、僕が一人で作業中に来て、真剣に「店長のデカちんが見てみたいです。」お願いされて、、、結局、若い女性バイト従業員全員とセックスしてしまったデカちん店長。
 たかたか   2023/11/01-07:47  No.[5067]
    男性従業員との会話でふざけて店長の僕がデカちんだと言っていたら!

近くにいた若い女性バイト従業員達は無反応で仕事をしていたので聞こえてないと思ったら
僕が一人になり事務所で事務作業や倉庫で在庫確認など作業していると
「店長!お願いがあります。さっき店長がデカちんって話してましたよね?見てみたいです。」
と真剣にお願いされて
断りきれず見せたらめっちゃ興味津々で
「触っていいですか?」
「舐めてみたいです」
「店長のデカちん入れてみたいです。」
と懇願されセックスしてしまった。

その後も他のバイト従業員もあの日から毎日代わる代わる来て「店長のデカちんの話が気になって」と結局若い女性バイト従業員全員とセックスしてしまった僕。

可愛いバイトJK達からお願いされて断れなかった店長作品



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass