記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「噂で聞いたのだけど、、、デカちんなんですか?」オフィスで僕がデカちんだと噂になり、、、見てみたい女上司、同僚、新入社員達があの手この手で仕掛けてくる。うちのオフィスはデカちん好き女子社員ばかりだった。
 たかたか   2023/11/04-00:40  No.[5069]
    僕がデカちんだとオフィスでうわさになり、見たくて、気になっている女子社員達
女上司
同僚
新入社員
があの手この手で仕掛けてくる

僕に残業をさせて二人っきりになる女上司

飲み会で終電をわざと逃して泊まりにきた女同僚

出張に同行して間違えたふりをしてわざと相部屋にした新入社員

そして、二人っきりになると
「噂で聞いたのだけど、、デカちんなの?」
「見たいな〜!」

噂のおかげで
職場の女子社員全員とセックスできました。


たかたか   2023/11/06-07:04  No.[5070]
 
    クラスや職場で「デカちん」だと周りにいる女性達に聞こえるようにわざと情報を流したら
みんな聞いてないふりして実はしっかり聞いていた。

職場
女上司
同僚
新入社員
バイト従業員

クラス
クラスメイト
女教師
教育実習生
など

その情報を信じて積極的に近づいてくる女性達!

 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass