記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「お兄ちゃん!先生も一緒にやりたいって」僕と妹が普段から日常的にしている近親相姦セックスに「お兄ちゃんのちんぽ、気持ちいいから、一緒にやろうよ!」と妹の家庭教師の女子大生を誘っちゃたらまさかのOK!二人して僕の部屋に来て3pする事に!まさかの近親相姦セックスに妹が誘って連れてくるシリーズ
 たかたか   2023/11/07-09:08  No.[5071]
    普段から日常的に近親相姦セックスしている兄妹
そして、たまに妹が「お兄ちゃんのちんぽめっちゃ気持ちいいから、一緒にやろうよ!」
と知り合い女性を連れてくるシリーズ

家庭教師
親友
母親の友達
部活の先輩や後輩
家事代行の女性
など

勝手に兄とセックスしている事をバラして、誘って、巻き込む妹。
しかも、迷っている女性にプレゼンを始めちゃう妹
「見て、このちんぽ!めっちゃ硬くて、入れたら絶対、気持ちいい」
「触ってみて!絶対一度はヤったほうがいいよ」
と実際に僕のちんぽを触りながら薦める妹

なぜか、妹の誘いにみんな乗ってくる
僕もいろんな女性とセックスができて最高です。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass