記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--【『店長さん、私を警察に通報する!?それともエッチする!?もちろんエッチだよねえ!?』ボクのチ〇ポ目当てに万引きを繰り返す小悪魔女子高生!】『何でもするんで通報だけはしないで!』と万引き少女に懇願され、ついエッチをしてしまったボク。しかしその少女はボクとエッチした快感が忘れられず、何度も万引きを繰り返しボクにワザと捕まるんです...
 門前払い   2023/08/29-02:33  No.[5022]
    こんな作品がみたいです。

【『店長さん、私を警察に通報する!?それともエッチする!?もちろんエッチだよねえ...!?』ボクのチ○ポ目当てに万引きを繰り返す小悪魔女子〇生!】『何でもするんで通報だけはしないで!』と懇願されつい万引き少女とエッチしてしまったボク。しかしその万引き少女はボクとのエッチが忘れられず万引きを繰り返しワザと捕まるんです。セフレになってあげても良いと言うとボクの事は好きじゃないらしく、このプレイを楽しんでるみたいで...ボクはボクで彼女のエッチにハマってしまいどうしたものかと悩んでます。

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass