記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「お兄ちゃんのデカちん入れて」など妹の口から聞きたい、イヤらしい言葉を言わせていたら、お互いムラムラして、その気になってホントにやっちゃた!普段ボーイシュな性格な妹に「もっと可愛く言って」とか「もっとセクシーに言ってみて」になどいろんな言葉を言わせていたら、どんどん過激に!お互いにその気になってホントにやっちゃた!
 たかたか   2023/08/29-06:59  No.[5024]
    最初は妹が何気なく言った言葉をふざけて
もっと可愛く
次はセクシーに言ってみて
などいろんな言葉を言わせていたら

妹の口から聞いてみたい言葉をお願いしたら
どんどん過激になって「そんな言葉、恥ずかしいから言わせないで」と赤面された
そんな妹にさらに興奮して
言わせていたら、お互いその気になってホントにやっちゃた!

「こんなにカチカチに勃起させて〜」と言ってとお願いしたら
ホント触りながら言ってくれた。

「お兄ちゃんのカチカチに勃起したちんぽ舐めてあげる」と見つめながら言わせたら
そのまま、ホント舐め始める妹。

終いには
股を広げながら「お兄ちゃんのカチカチのデカちん!妹の私に入れて」
お願いされてホントに入れちゃた僕。

妹から聞いてみたい言葉を復唱させていたら、興奮して
その気になって実際にやりながら言ってくれた作品をお願いいたします。


たかたか   2023/08/29-07:08  No.[5025]
 
    最初は「妹に何言わせるの!バカじゃないの」
と言われたが必死にお願いしたら
交換条件をたして交渉してきた。
「言うだけなら」と交渉成立してからの
言いながらやっちゃた兄妹。


希望は
フェラやハメながら笑顔で
「ちんぽ大好き」が聞きたいです。

あとは
挿入された妹に
「おちんちん、ありがとうございます」と言わせてほしいです。
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass