記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「俺、まだできるけど、、、どうする?」目の前で親友の中出しセックスを見ていた女子に「見てるだけでよかった?俺、まだできるけど、、、どうする?」と聞いてみたらめっちゃ喜んで「えっ、いいの?ヤりたい〜!私も中出しされたい」と言ってきたので3pセックス!二人に交互に中出して最後の一回を「私ヤりたい!」「私もやりたい」とジャンケンで決めて勝って「やったー」と喜ぶ!。
 たかたか   2023/08/29-07:45  No.[5026]
   
中出しセックスを見ていた
親友女子

年上女子
などが羨ましいそうにちんぽをガン見していたので
「見てるだけでよかった?俺、まだできるけど?、、、」
と聞いてみたら

めっちゃ
嬉しそうに
恥ずかしそうに
「えっ、いいの?」
「めっちゃヤりたい!」
「私も中出しされたい」
とノリノリでちんぽに飛びついた。

中出しされた娘も「私もまだやりたい」と3pに発展

めっちゃ「早く入れて」と積極的におねだりしてくる。


たかたか   2023/08/29-07:53  No.[5027]
 
    親友に「えっーズルいだけど」
自分の番になると「やったー」
など

 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass