記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「ねぇ、一緒にやろうよ!お兄ちゃんのちんぽめっちゃ気持ちいいだよ」と普段からセックスしている兄妹。いつものように妹の部屋にヤりに行くと女友達が来ていたので今日は諦めようとしたら妹が「ねぇ、一緒にやろうよ!お兄ちゃんのちんぽめっちゃ気持ちいいだよ」と普段からセックスしている事などをあっさり暴露して笑顔で誘う妹。妹の強引な誘いに負けて3pをすることに!
 たかたか   2023/09/13-07:57  No.[5028]
    普段からセックスしている兄妹
妹が普段から兄とセックスしていることあっさり暴露して
女友達を誘う
女友達を連れてくる
「お兄ちゃんとセックス練習してるって言ったらこの娘もやりたいって」と連れてくる。


兄妹プラス一人で3p
その一人に兄と毎日セックスしていることを言っちゃう妹。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass