記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「ねぇ、このまま抜いていい?」とある日を境に数分おきに僕の所に来て、やたら抜きたがる妹(又は姉)!ある日、帰って来てから積極的にちんぽを触って勃起させ「このまま、抜いていい?」と手で口でそして、セックスで数分おきに抜きたがる。そして、次の日も場所を時と選ばず抜きたがる!いったい何があったのか?
 たかたか   2023/09/19-11:05  No.[5033]
    姉又は妹がある日を境に数分おきにやたら抜きたがるようになった。
ある日帰って来てから積極的にちんぽを触って勃起させにくる。

ソファーでスマホゲームをしていたら隣に座り体を密着しながら手はちんぽの上!
風呂場に乱入したり
洗面所で後ろから密着逆痴漢してきたり
食事中に触ってきたり
勉強を教え、教わりながらさりげなく触ってきたり
両親がいる側でスカートを捲りパンツや固定バイブ見せつけてきたり
両親を見送った直後、玄関でキスされて押し倒されたりなど

あの手この手で勃起させにくる。
勃起したら
「このまま、抜いていい?」と毎回聞いてきて
「お願いします」と言うしかない僕。

ながら手こきで抜かれたり
食事しながら
勉強しながら

膝立ち上目遣いニヤニヤフェラで激しく抜かれたり
エスカレートすると黙って見つめてニヤニヤしながらハメちゃって
「入っちゃた」と激しく腰をふる。

僕が射精したら嬉しいそうに満足して去っていくが、数分後、数時間後にまた来る。
身近な僕のちんぽで欲求を満たしては戻っていく妹又は姉

ある日帰って来てからやたら抜きたがる
あの日何があったのか?



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass