記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--右手を怪我して超ラッキー!?『エッチな事したくなったら私に言ってね!何でもしてあげるから!でも誰にも言わないでね?二人だけの秘密だよ?』担当看護師がまさかの義姉!普段だらしないボクに超厳しい義姉が、患者になったボクには超献身的!そして超エッチだった!右手が不自由で性処理が不可能なボクが呼べば手コキもフェラもパイズリも!まさかの生挿入に生中出しまで!?
 門前払い   2023/09/21-03:29  No.[5034]
    こんな作品が見たいです。

『【右手を怪我して超ラッキー!?『エッチしたくなったら私に言いなさい!何でもしてあげるから!だけど誰にも言っちゃダメだからね?二人だけの秘密だよ?』担当看護師がまさかの義姉!普段だらしないボクに超厳しい姉が患者になったボクには超献身的!そして超エッチだった!右手が不自由なボクが呼べば手コキもフェラもパイズリも!まさかの生挿入に中出しまで!?】でもいったいなぜ?普段から患者にこんな事してるのかと聞いてみたが違うらしい。そして、実はただの骨折だけではなくボクは重い病に侵されてるのだと知って...。』

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass