記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「私はいいや!」とクラスの男子とのセックスにあまり乗り気ではない女子!の近くでヤリマン親友とデカちんセックスをしていたらスマホをいじりながらもチラチラ気にしているのでヤリマン親友に頼まれて油断させて後ろから即ハメしたら、、、めっちゃいい反応してデカちんに夢中になり「だって、気持ちいいだもん」と何度もハメちゃう。あの乗り気ではない女子が誰よりも夢中になる作品。
 たかたか   2023/09/22-07:25  No.[5036]
    ヤリマン親友がクラスの男子を見て「多分、あいつデカちんだと思う」と言うので確かめて見ることに
そしたら本当にデカちんでどや顔のヤリマン親友。
そのまま、セックスを始めるが「私はいいや!」とスマホをいじる女子

だがヤリマン親友の「ヤバい、デカすぎる!」「めっちゃ気持ちいい」などの言葉や喘ぎ声にチラチラと気にしているので!

油断させて前屈みに誘導して「今、後ろからハメてあげて」とデカちん男子にお願いして即ハメ

すると、めっちゃいい反応をして
「ちょっと待って気持ち良すぎる!ダメ、すぐ逝っちゃう」
とデカちんに夢中になり

女子「もう、一回しょ」
ヤリマン親友「まだ、するの〜」
女子「だって、気持ちいいだもん」と何度も自ら挿入


あの乗り気ではない女子が誰よりも夢中に!



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass