記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--「デカちんってそんなに気持ちいいの?」と妹が泊まりにきたヤリマン親友に質問した事から全ては始まった!家に泊まりにきた妹の友達グループ!その中に1人ヤリマン親友がいてエッチな話で盛り上がり妹が「デカちんってそんなに気持ちいいの?」と聞いたら「めっちゃ気持ちいい!一度、味わったら忘れられない」という話から「お兄さんってデカちんぽいよね?確かめてみない?」となり部屋に来る妹の友達グループ!ヤリマンが率先して動き「ヤバ!ここまでのデカちん初めてみた。」とヤリマンにセックスを懇願されみんなの前で公開セックス!「私もいいですか?」と見ていた他の友達も次々参加して「デカちん興味あるんでしょ?」と妹も参加!その日からヤリマン親友を含む友達グループと妹がセフレになり毎日ヤりまくり生活!
 たかたか   2023/09/25-06:36  No.[5038]
    家に泊まりにきた妹の友達グループ
1人ヤリマンがいてエッチな話で盛り上がり妹が
「デカちんってそんなに気持ちいいの?」と聞いた
「めっちゃ気持ちいい!一度、味わったら忘れられない」と言う話から
「そういえば、お兄さんってデカちんっぽいよね?」
「確かめてみない?」
と部屋に来る友達グループ!

ヤリマンが率先して動き「ヤバ、ここまでのデカちん初めてみた。」
「お兄さん、私とヤりません?ヤりたいです」
と懇願されてみんなの前で公開セックス!

すると、見ていた友達「あの〜私もいいですか?見てたらヤりたくなって」
「ズルい、私もいいですか?」と次々と参加して
残った妹に「デカちん興味あるんでしょ?」と誘うヤリマン

そして、妹も参加して
「デカちんめっちゃ気持ちいい!」
とデカちんに夢中に!

そして、後日
妹、ヤリマンを含む友達グループ全員とセフレになった僕!

毎日のようにヤりにくるヤリマン親友「もう、このデカちんしか無理!他のちんぽじゃ気持ち良くない」

「今日も来てたんだ」と普通に二人のセックスに参加してくる妹!

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass