記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--【『今日はパートが休みだし、子供を迎えに行くまでちょっと時間があるので...今だったらいいですよ...』隣に住む美人若妻さんと背徳セックス!】隣人の子持ちの若妻さんはDV夫に悩まされてる。可哀想だったので何かと相談に乗っていたら、彼女と身体の関係になってしまった。それからはボクが寂しい時は彼女が彼女が寂しい時はボクがとお互いを慰めあっているんです。
 門前払い   2023/09/28-04:23  No.[5039]
    こんな作品が見たいです。

『【『今日はパートが休みだし、子供を迎えに行くまでちょっと時間があるので、今だったら...してもいいですよ...』隣に住む美人若妻さんと背徳セックス!】隣人の子持ちの若妻さんはDV夫に悩まされている。可哀想に思ったボクは何かと相談に乗ったりしていたら、ダメだとは思いつつ一度身体の関係を持ってしまった。それからというものボクが寂しい時は彼女が、彼女が寂しい時はボクがとお互いを慰めあっているんです。ボクは彼女と結婚したいのですが彼女はそのつもりはないみたいで、DV夫にバレないようにこの関係は続いてます...』




返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass