記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--【妹が連れて来る友達はギャルばかり!それもヤリマン!独り暮らしのボクと同居することになった妹は超地味眼鏡の真面目な子。...だったのですが、転校先のギャル友に感化されて見た目も中身も日々ギャルに変化!今では立派なヤリマンに!?】妹は友達と一緒に童貞のボクをバカにして来るし、ギャル友達に部屋を占拠されて正直肩身が狭いんですが、悪いことばかりでもなく...
 門前払い   2023/09/29-04:01  No.[5040]
    こんな作品が見たいです。


『【妹が連れてくる友達はギャルばかり!(それもヤリマン!)独り暮らしのボクと同居することになった妹は地味眼鏡の超真面目な子!だけど転校先のギャル友に感化されて見た目も言葉使いも日々ギャルに変化!今では立派なヤリマンに!?】友達と一緒に童貞のボクをバカにして来るし、ギャル達に居場所も占拠されて肩身が狭い。でも悪いことばかりじゃなく『お前の童貞卒業させてやろうか?』とギャル友とエッチもできちゃったんです!最初は下手くそだとダメ出しされたけどギャル友のお陰でエッチの経験値も上がり童貞だったボクも今ではテクニシャンに!とはいえ妹の処女もボクが奪う展開になってしまうとは!(妹、ヤリマンじゃなかったのかよ...) 』




返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass