記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--『私おばさんだよ?旦那も子供もいるのよ?それでもいいの?』『ボクは構いません!だってずっと前から先輩が好きだったんです!』普段頼りない後輩男子から突然の告白!突然のキス!で心が揺れ動かされた私は『今日だけは...いいよね...。』と呟き、若い後輩に激しく抱かれ激しく突かれて久々のセックスで朝まで求めあって...。
 門前払い   2023/09/30-05:30  No.[5042]
    こんな作品が見たいです。

『【『私おばさんだよ?旦那も子供もいるのよ?それでもいいの?』『ボクはかまいません!だってずっと前から先輩の事好きだったんです!』普段頼りない後輩男子から突然の告白!突然のキス!で心が揺れ動かされた私は『今日だけは...いいよね...。』と囁き、旦那よりも若い身体に激しく抱かれて激しく突かれて久しぶりのセックスで朝まで求めあって...】出張先の旅館で仕事が出来ない後輩男子にいつもの如くお説教&仕事の愚痴をこぼしていたら、ちょっと飲みすぎたのか旦那とレスで寂しいと家庭の事情まで話してしまい、すると後輩が私を好きだと突然告白してきて、お酒に酔って冗談を言ってるんだろうとはぐらかすも、こんな私に対して本気で好きみたいで...。』

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass