記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--【ウチの旦那はセックスモンスター!だけど妊娠してる私は相手が出来ない...なので、これからママ友達を差し出します!】妊娠中でセックス出来ない身体の私は、手コキや口で夫のお世話をし、エロ本やAVで我慢してもらってますが、セックスモンスターの夫は満足してくれません!風俗を解禁させたら風俗嬢を妊娠させてしまい、ご近所にも悪い噂が広がって...。これからどうしたらいいか悩んでいたら夫がママ友達に目をつけて...
 門前払い   2023/10/02-03:51  No.[5044]

『【ウチの旦那はセックスモンスター!だけど妊娠している私は相手が出来ない...なので、これからママ友を差し出します!】夫はセックスモンスターなのですが、私は妊娠中なので、仕方なく手コキや口でしてあげたりエロ本やAVで我慢してもらうが、夫は満足してくれません。風俗を解禁させたら風俗嬢を妊娠させてしまうし、このままだったら性犯罪予備軍まっしぐら!どうしたらいいのか悩んでいると『アイツらがいるじゃないか?』と、夫が目を付けたのはママ友。だからママ友を呼び出し睡眠薬入りのお茶でぐっすり眠らせた後、夫を呼び出し...。』

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass