記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--【『ちょっと何やってるんですか!?私のおっぱい吸ってましたよね!?(怒)』『そもそも君が悪いんだろ!そのおっぱいでボクを誘っていたんじゃないのか!?(怒)』寝相が超悪い巨乳の後輩女子がセクハラだとブチギレ!逆ギレのボクは後輩女子のおっぱいをこれでもか!と揉んで揉んで揉みしだき!さらに吸って吸って吸いまくり!】出張先の旅館で後輩女性と相部屋になってしまったボクは、寝相が悪過ぎな後輩のおっぱいポロリどころかゼロ距離ポロリに我慢の限界で...。
 門前払い   2023/10/05-06:51  No.[5047]
    こんな作品をhunter blackでお願いします。

『【『ちょっと何やってるんですか!?私のおっぱい吸ってましたよね!?(怒)』『君が悪いんだぞ!そもそもそのおっぱいでボクを誘ってたんじゃないのか!?(怒)』寝相が悪い巨乳の同僚がブチギレ!逆ギレのボクは同僚のおっぱいをこれでもか!と揉みに揉んで揉みまくり!吸いに吸って吸いまくり!】出張先の旅館の手違いで同じ部屋になってしまったボクは、寝相が悪過ぎる同僚のおっぱいポロリしまくりどころかゼロ距離ポロリに思わず吸い付いてしまった!当然気付かれ、言い訳するも『明日会社に報告します!』とキレられたボクは逆ギレで彼女の巨乳をおもいっきり揉みまくりの吸いまくり!そして大人しくなった同僚を犯しまくって中出ししちゃいました!』

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass