記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「それ、私のちんぽなの!」妹の親友がヤリマンで妹の目を盗んで誘惑してきてハメられた僕。しかも、妹にバレてもやめないどころか見せつけセックスしていたら、、、「私もヤりたい〜」「私にもちんぽ入れて」「それ、私のちんぽなの!」と我慢できなくて参加してきた。そして、妹が僕のちんぽで「めっちゃ気持ちいい!」「めっちゃいいちんぽ」と言っているのを聞いて興奮して腰が止まらない僕
 たかたか   2023/10/09-05:48  No.[5049]
    姉や妹の親友が僕とこっそりセックスして妹にバレてしまう。
あたふたする僕とやめないどころか「もっと突いて」や「めっちゃ気持ちいい!」と要求や激しくして見せつける姉や妹の親友

そして、我慢できなくて参加してきた妹
「私もヤりたい」
「私にもちんぽ入れて」
「どいて!それ私のちんぽなの!」
と様々なタイプの妹


妹の口から「めっちゃ気持ちいい」「めっちゃいいちんぽしてる」

終いには「お兄ちゃん大好き」と僕のちんぽでメロメロになった妹。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass