記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「バカ!今、ダメだって」といつもいきなり即ハメしてくる弟はわざとなのか?たまたまなのか?いつもタイミングが悪い!だけど、弟にハメられると気持ち良すぎて拒めず受け入れてしまう姉。「今、ダメなのに、、、気持ち良すぎ」それを知ってる弟はわざとらしく「あっ、ごめん。」とピストンを止めてチンポを抜こうするので「大丈夫だから抜かないでもっとして、もっといっぱい突いて」と弟のチンポに逆らえない私をもてあそんできます。
 たかたか   2023/06/07-05:57  No.[4976]
    わざとなのか?たまたまなのか?
タイミングが悪い時に即ハメしてくる弟

電話中
出かける寸前
身だしなみを整えてる時に
友達が遊びにきているすぐ側で

「バカ!今、ダメだって」と言ってもお構い無し
「ダメなのに、、、気持ち良すぎ」と弟のチンポに逆らえない姉
抵抗を止め受け入れてしまう。

それを知ってる弟はわざとらしく
「あっ、ごめん!今、ダメだよね」とピストンを止めてチンポを抜こうとすると
「大丈夫だから、ダメじゃないから、お願い止めないで、、、続けて!今止められたらおかしくなっちゃう」
と懇願してくる姉。

そんな姉をもてあそんで毎日ハメまくる弟!



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass