記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--上京して数ヵ月、知り合いもあまりいない女性新入社員が体調を崩して休んでいるので心配になりお見舞いついでに看病して帰ろうとしたら「さびしいので帰らないで下さい」と若くて可愛いい娘に見つめられて言われて帰れない僕。元気になった女性新入社員に「お礼になるかわからないですが。私、先輩とエッチしたいです。ダメですか?」と懇願されて「お礼なら」と若くて可愛いい年の離れた新入社員とエッチしちゃた中年の僕!
 たかたか   2023/06/07-07:02  No.[4977]
    上京して数ヵ月で知り合いもあまりいない女性新入社員が
体調をくずして休んでいるので心配になりお見舞いついでに看病したら
「さびしいので帰らないで下さい」と若くて可愛いい娘に見つめられて言われて帰れない僕
そして、元気になり「お礼になるかわからないですが、私、先輩とエッチしたいです。ダメですか?」と懇願されて年の離れた若くて可愛いい新入社員とエッチしちゃた中年の僕

「先輩の女になりたいです」と懇願されて、、、、

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass