記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--姉が参加するまでの一週間!再婚してできた義弟と妹が暇さえあれば家のあちらこちらでハメまくってます。見る度に「お姉ちゃんもやろうよ」と誘ってくる!「私はいいよ」と断る姉だが、、、実は興味津々。「お姉ちゃんがヤりたくなるくらい見せつけよう!」毎日、わざと姉の側でハメまくる弟妹に次第にパンツにシミができ「めっちゃ濡れてるよ。」と二人に責められてついに3pしちゃいました。そして、いまでは普通に参加してきます。
 たかたか   2023/06/13-07:22  No.[4978]
    再婚してできた義弟と妹が暇さえあれば家のあちらこちらでハメまくってる
キッチン
廊下
洗面所
トイレ
玄関
風呂場
リビング
など姉が行く先でハメていて「お姉ちゃんも一緒にやろうよ」と誘ってくるが、、平静を装い「私はいいよ」と断る姉
だが、、、興味津々
弟妹も「お姉ちゃんがヤりたくなるくらい見せつけてあげよ」とこれまで以上に姉に見せつけセックスをしていたら「めっちゃ濡れてるよ」とバレて二人に責められ3p

そして、いまでは「また、ヤってんの〜好きだね〜」と言いつつ普通に参加してきます。

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass