記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--妹がエロ動画を撮影している所をたまたま目撃!「お願い!誰にも言わないで」と言ってきたので「言わない代わりに、、、僕にカメラマンと演出やらせて」交換条件を出してヤりたい放題!かわいい妹に聞きたい台詞を言わせて、見たいポーズをさせ、演出で体を触り、僕のチンポまで触らしてみた。僕の思い通りになる妹に興奮してハメ撮りしちゃった僕。
 たかたか   2023/06/18-05:42  No.[4980]
    妹がエロ動画を撮影しているところをたまたま目撃!
「お願い!誰にも言わないで」と口止めされ
「言わない代わりに僕にカメラマンと演出やらせて」と交換条件を出してヤりたい放題

僕が聞きたい台詞をいわせて
見たいポーズをさせて
演出と言って指示だしなが胸やお尻を触り
「セクシーな顔でカメラみながら触ってみて」と僕のチンポを触らしてみたり
など僕の理想のエロい妹がみれて興奮してどんどんエスカレート

カメラ目線の上目遣いフェラ
そして、ハメ撮りまでしてしまいました。
「お兄ちゃん、チンポ入れて」
など言われた台詞を言わせながら。

僕の思い通りの理想のエロい妹ができました。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass