記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--女友達の家に誘われて遊びに行ったら、いろいろ見えてる無防備な友達に勃起!女友達もその気になってセックスすることに!すると、勃起チンポを見せた瞬間ビックリしながらも「ちょっとこっち来て」と手を引かれて移動した先に女友達の母親が「ママ、見て!ママの好きそうなデカチンだよ」と母親に報告する女友達。母親も「凄い立派ね!触っていい?」と触られ、そのまま母娘Wフェラされて流れで普通に母親も参加3pしていました。デカチン大好き母娘。
 たかたか   2023/06/19-07:40  No.[4981]
    女友達の家に誘われて遊びに行ったら
いろいろ見えてる無防備な女友達に勃起
そして、勃起チンポを見せたらビックリ

母親を呼ぶ
母親の所に連れていかれる
などして
「ママ、見て!ママの好きそうなデカチンだよ」と報告する娘

母親「凄い立派ね!触っていい?」とめっちゃイヤらしく触ってくる
「固い〜」「太いわね〜」とはしゃぎながらどさくさ紛れに舐めている母娘
気がつくとめっちゃニヤニヤしながら上目遣い母娘Wフェラされていた。

その流れで母娘3pまでしてしまった
デカチン大好き母娘に気に入られた僕。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass