記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--口では「ダメ!お願い、やめて」と言ってるけど体は全然抵抗してなく、口もマンコもすんなり入っちゃう!それでも「ダメ!気持ちいい!ダメ!お願い抜いて」口では嫌がりつつたまに出ちゃう本心の「気持ちいい」頭ではダメだとわかってるけど、チンポは気持ち良くて自然とニヤケてしまう。
 たかたか   2023/06/22-00:29  No.[4982]
    口では
「ダメ!フェラはダメ!ごめん、できないの」
「入れちゃダメ!」
「生はダメだって」
「中はダメだって」
とダメダメ言ってるけど体は全然抵抗してないので口にもマンコにもチンポがすんなり入ちゃう。そして、普通にフェラして、普通に腰振ってる

ダメダメ言いながらもたまに本心の「気持ちいい」と出ちゃう
セックスしちゃだめな関係だけどチンポは気持ちいいので自然とニヤケてしまう。





返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass