記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「お兄ちゃんに勉強の成果みてもらったら」妹が女の家庭教師を探していたので大学生の女友達を紹介したら、人見知りの妹と意気投合してよく遊びや旅行に出かけるくらい仲良くなっていった。そして、「お兄ちゃんに勉強の成果見せてあげたら」スカートを捲りパンツを見せつけながらイヤらしく誘ってくる妹にフル勃起!勃起を見て、嬉しそうに触ってくる妹。どうやら、女友達と出かける度にいろんな事を教え込まれてド淫乱に仕上げられていった妹。女友達が所属するヤりサーにも一緒に参加したなど!女友達と妹にWフェラされながらいろんな事を話されさらに興奮してチンポがガチガチに!「こんな事も教えてもらったよ」とエロテクニックを次々とやってくる妹に悶絶!淫乱すぎる二人に興奮がおさまらない。
 たかたか   2023/06/23-10:43  No.[4984]
    家庭教師として妹に紹介した女友達
意気投合して仲良くなって遊びや旅行に出かけるくらいの関係に!

そして、ある日
「お兄ちゃんに勉強の成果見せてあげたら」
と言われた妹がスカートを捲りパンツを見せつけながらイヤらしく誘ってきた。
妹の動きや言葉にフル勃起してしまうと嬉しそうに喜ぶ妹が勃起チンポを触ってきた

女友達も一緒に触ってきて触り方がイヤらしい二人!
二人で仲良くフェラしながら
女友達「ごめんね!ド淫乱にしちゃた」
「いっぱい、一緒にいろんな人とエッチしたもんね」
「一緒にヤりサーの旅行にも行ったね!」
妹「楽しかったね。いっぱいエッチできたし、車や外でのセックスとか興奮したね」
と次々と二人の口から出てくるエピソードにさらに興奮。

妹「こんな事も教えてもらったよ」
といろんなエロテクニックを披露する妹に悶絶!

淫乱な二人に開き直りハメまくり!
激ピストンにめっちゃ喜ぶ妹!



その後、、、
淫乱な妹を受け入れヤりたくなったらハメる毎日!
さらに、やって見たいプレイを妹相手にヤりまくり。



たかたか   2023/06/23-10:48  No.[4985]
 
    妹の口から
こんな場所で
●人相手に
こんなセックスしたよ

などエロエピソードが次々と出てくる
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass