記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--モテないけど、優しいお兄ちゃんが友達から強力媚薬をもらってから別人のようになっていった。妹、母、妹の友達、ママ友、同級生などチャンスがあれば片っ端から媚薬を試すようになりヤりまくる毎日。そして、警戒していたが知らず知らずの内に媚薬漬けにされていた妹の私。
 たかたか   2023/06/24-08:03  No.[4986]
    モテないけど優しいお兄ちゃんは友達から強力媚薬をもらって
効果が知りたくてソワソワ!誰かで試しに使ってみたい兄は挙動不審に。
そして、


妹の友達
ママ友
同級生
などチャンスがあれば片っ端から媚薬を試すようになって

毎日ヤりまくりの兄。
一度媚薬を盛られ妹は警戒していたが知らず知らずの内に媚薬漬けにされていた。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass