記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--いつもツンツンしている姉があんなに変わるとは!いろいろあって姉の友達とセックスしちゃた僕。そして、その場にいた姉もノリと雰囲気に流され参加して一線を越えちゃた姉弟!玄関で友達を見送って二人きりになった瞬間、めっちゃクチャ甘えてきて「ねぇ、もう一回したいの」とおかわりセックスを懇願され玄関でチンポをおねだりされ、その後もデレデレで甘えてくるメス化した姉。「私以外の女とセックスしちゃダメだからね」と僕の女になった姉
 たかたか   2023/06/28-02:49  No.[4988]
    友達に紛れて弟とセックスした姉
友達を見送って二人きりになった瞬間
「ねぇ、もう一回したい」とおかわりセックスを懇願
玄関でキスされそのまま「チンポ入れて」とおねだり

その後も甘えてくる姉とイチャイチャしながら
キス、フェラ、セックスの繰り返しで
「私以外の他の女とセックスしちゃダメだからね」
と完全に僕の女になった姉。

セックス前
不機嫌な顔で弟を睨む姉

セックス後
うっとりと好きな人を見る顔
弟に見つめられると恥ずかしくてニヤケる




たかたか   2023/06/28-08:58  No.[4991]
 
    姉と姉の友達との乱交で姉だけが僕のチンポで快楽堕ちした。
弟のチンポにメロメロにされた姉
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass