記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--女後輩のミスで残業に巻き込まれた僕。終電も無くなり困っていたら「私の家近くなので来ますか?」誘われ、しぶしぶ行ったが、やっぱりタクシーで帰ることにしたら「帰るんですか?泊まって行ってください」と言う女後輩!そして、恥ずかしそうに「エッ、エッチがしたいくて」と言ってきた。若くてかわいい女後輩にお願いされて断れない僕
 たかたか   2023/06/28-08:29  No.[4989]
    終電を逃して僕と女後輩
近くの女後輩の家に誘われて行くもやっぱり帰ろうとしたら
やたら、泊めたがる女後輩。

そして、ついに
「エッ、エッチがしたい」と恥ずかしそうに本音がポロリ

若くてかわいい後輩に言われ断れない僕は何度もセックスしちゃた

風呂場で
ベッドで
朝になって玄関で見送りのキスから「最後にもう一回」と玄関でセックス



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass