記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--身近な年上女性が変態ばかりで一緒にいるうちに間違った常識を教えられて、同じように染まっていくウブな女子!変態な女性先輩やお姉さん達の影響で最初は恥ずかしそうにしていたが今では満面笑顔で積極的に楽しむまでに
 たかたか   2023/07/01-07:48  No.[4993]
    身近な年上女性が変態ばかりで一緒にいるうちに染まっていくウブな女子

変態先輩女子マネージャー達と新入生女子マネージャー
職場の先輩女子が変態ばかりで巻き込まれる女性新入社員や新人女性バイト
親の再婚で僕と妹にできた変態義姉二人に溺愛される妹

変態年上女性と一緒にいるうちに間違った常識を教えられて染まっていくウブな女子
そして、それが当たり前になって、最初は恥ずかしそうにしていたが今では満面笑顔で積極的に楽しむまでに!

変態先輩女子マネージャー二人
「男子部員の性処理はマネージャーの仕事だからね」と言って普通にやってる先輩女子マネージャー
だんだん男子部員のギンギンチンポにハマっていく新入生女子マネージャー。

指導係の先輩達が変態ばかりで
仕事中に男性社員と隠れてヤりまくり。
先輩に誘われ一緒にやっていたがWフェラなど染まって今では新入社員自ら男性社員を誘惑してこっそりセックスしているなど

身近な年上女性達が変態ばかりで染まっていくウブな女子や妹
お願いいたします

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass