記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「私が手でも口でも抜いてあげるから、妹に変な事しないで!」両親の再婚でできた義姉妹!義妹は僕に優しくて仲良くしてくれるが義姉とはなかなか打ち解けられないでいる。僕が義妹をイヤらしい目で見てる、下心があるなど勘違いした義姉が「私が手でも口でもやるから、妹に変な事しないで!」と強引に手や口で抜かれる毎日!ある日、その現場を義妹に見られてしまい焦る二人とは別に「二人だけでズルい!私にもヤらして」と参加してくる義妹。姉妹Wフェラしながら義姉の心配をよそにハメたがる義妹が強引にハメて、義姉も開き直り3pセックスへ!もう、めちゃくちゃです。
 たかたか   2023/07/04-06:23  No.[4994]
    両親の再婚でできた義姉妹
義妹は優しくて仲良くしてくれる
義姉はなかなか打ち解けられない

ある日、僕と義妹が仲良くしているのを見て
イヤらしい目でみてる
下心があるなどなど勘違いした義姉が
「私が手でも口でもやるから、妹に変な事しないで!」
と風呂場に入って来てチンポ洗いされながら強引に抜かれた。

次の日もトイレでフェラでヌかれ!

ある日、リビングで義姉にフェラされてる所を義妹に見られてしまい焦る二人
をよそに
「二人だけでズルい!私にもヤらして」
と強引に参加してきて妹のペースに巻き込まれ義姉妹Wフェラ

ニヤニヤしながら
「お兄ちゃん、気持ちいい?」
「なんか、ハメたくなっちゃた」
とハメたがる義妹。

義姉が止めるのを強引にハメて「お姉ちゃん、めっちゃ気持ちいい」と報告してくる義妹
そして、義姉も開き直り、3pセックスへ!


こんな感じで
勝手に妹の為、守る為に自分を犠牲にする姉
何もしらずに当たり前に参加してくる無邪気な妹




返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass