記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「お姉ちゃんはあんなサービスしてくれたよ。こんなサービスしてくれたよ」実家の銭湯で転んで数日検査入院することになった姉の替わりに退院までの数日、手伝うことになった妹!すると、常連客から「お姉ちゃんはあんなサービス、こんなサービスしてくれたよ」と言われて「お姉ちゃんがやっていたなら」と教えられるままに性的サービスをさせられる妹。そして、やっていく内にみんなが喜ぶので楽しくなってハマっていく妹。
 たかたか   2023/07/04-06:47  No.[4995]
    実家の銭湯で転んで念のため、数日、検査入院することになった姉
そんな姉の替わりに手伝うことになった妹。
めんどくさそうに作業をしていると
常連客から
「お姉ちゃんはあんなサービス、こんなサービスしてくれたよ」と話を聞いて

「お姉ちゃんがやっていたなら」としぶしぶ教えてもらいながら始めると
めっちゃエロいサービスだった。

数日やる内に常連客の喜ぶ顔や感謝の言葉に楽しくなってハマっていく妹。

数日でいろんな所を開発された妹。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass