記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「お兄ちゃん、私、頑張ったから、いつものちょうだい」妹にとって僕のデカチンピストンはご褒美になるらしい。妹にデカチンだと知られてから、何あると「ご褒美にコレ欲しい」とチンポを触ってきて「大好きなデカチンでいっぱい突いて欲しい」とおねだりしてきます。デカチンをフェラしている時も、ハメラれてる時もめっちゃ嬉しそうに笑顔の妹!
 たかたか   2023/07/07-02:26  No.[4996]
    デカチンが大好きな妹にデカチンだと知られてから何かあると
「ご褒美にコレ欲しい」とチンポを触ってきて「大好きなデカチンでいっぱい突いて欲しい」とデカチンピストンが妹にとってご褒美らしい。

デカチンを
見せる
舐める
ハメる
などめっちゃ嬉しそうに喜びながらやる妹


嬉しそうににフェラして
ハメられて激しくピストンされてめっちゃ笑顔で喜ぶ妹作品をお願いいたします



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass