記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--若くてかわいい部下と出張先で相部屋に!普段から大人しくてあまり自分の意見や本心を言わない女性部下と、、、、ヤり始めたはいいが本心は嫌がっているのに我慢しているのではないかと気になって焦らして本心を言わせてみたら、モノ凄いエロかった。ハメたチンポを「言わないなら、止めちゃうよ」と焦らすと「気持ちいいです!だから止めないでもっと突いてください」など女性部下の口から本心がでるまで焦らし寸止めしたら、次々とでてくる本心に興奮!めっちゃセックスもチンポも大好きだった
 たかたか   2023/07/07-09:34  No.[4997]
    若くてかわいい女性部下と出張先で相部屋に!
普段から大人しくてあまり本心を言わない女性部下といい雰囲気になってキスしてヤり始めたが本心は嫌がっているのに我慢しているのではないかなど考えてしまい。

焦らし寸止めで
「言わないとやらないよ」
「言わないとチンポいれないよ」
「ちゃんと言わないとチンポ抜いちゃうよ」
「言わないだったらここで終わりね」
と女性部下の口からいろいろ言わせてみたら

「言いますから続きをお願いします。」
「チンポください。大好きなチンポ入れて欲しいです」
「抜かないでください。気持ちいいです!もっとして」
「奥が気持ちいいです。もっと激しく奥突いて欲しいです」

焦らし寸止めしてやっと本心をいいました。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass