記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「私も最近、知ったですが、実はお兄ちゃんめっちゃデカチンなんです。」妹と女性家庭教師は二人ともデカチン大好きだった!そして、兄がデカチンだと知った妹は家庭教師に教えて興味津々!「先生とお兄ちゃんのデカチンセックスが見てみたい。めっちゃ興奮しそう」と煽る妹とその気になっちゃう家庭教師。「お兄ちゃん、ちょうど今、お風呂入ってるから突撃してみる。」と風呂場に全裸で入ってきた二人!もう、デカチンに夢中でヤりたい放題。興奮しすぎて我慢できない妹もハメちゃた!
 たかたか   2023/07/07-09:55  No.[4998]
    デカチン大好き
な妹と家庭教師の二人は意気投合。

そして、兄がデカチンだと知った妹は家庭教師に報告して
「先生とお兄ちゃんのデカチンセックスが見てみたい」と煽る妹
その気になっちゃう家庭教師。

風呂場に全裸で乱入してきた二人はデカチンに夢中になってヤりたい放題。

先生がハメて「めっちゃ気持ちいいよ」と言ってくるのを聞いてハメたくなってる妹は
興奮しすぎて我慢できなくてハメちゃた!



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass