記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--女子グループに一人いたウブな女の子!同じグループの親友達が積極的にセックスする中恥ずかしがって、なかなか参加できないウブっ娘。親友達に「めっちゃ気持ちいいから」と説得され一度ハメてみたら、、、、豹変!さっきまで恥ずかしがって「私はいいよ!」と遠慮していたのが「次、私に入れて〜」「いいな〜私もはやく欲しい」と自分の順番が待ちきれない!自分の順番になるとめっちゃ嬉しそうにハメる
 たかたか   2023/07/11-03:47  No.[4999]
    女子グループに一人いたウブな女の子!
親友達に紛れてフェラまではするもなかなかハメたがらない
親友達が積極的にセックスする中なかなか参加できないウブ娘!
相手の男子や親友達に「めっちゃ気持ちいいから」と説得され一度ハメてみたら

「次、私、ハメたい〜」
「はやく欲しい」
「私は〜」
「私は〜」
と親友達がハメられてるのを羨ましいそうに見ながら順番待ちして
相手の男子が「ハメたい人、上に乗っていいよ」と言った瞬間に飛び乗り嬉しそうに自ら挿入する。

こんな感じで
恥ずかしがってうまく参加できなかったウブ娘が一度ハメたら、、、順番が待てないくらい欲しがりになって自分からハメたり、ハメてもらえるとわかった瞬間めっちゃ嬉しそうに喜ぶ作品をお願いいたします

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass