記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「お兄ちゃん、こんなの無理だって!入らないって」と妹に欲情した兄に無理やりねじ込まれたデカチンだっが!翌日、学校から帰ると玄関で妹から「昨日のお兄ちゃんのデカチンの事ばっかり考えちゃて」と妹にいきなりキスされて「今すぐコレ欲しい」と玄関でデカチンセックス!もう、僕のデカチンを見るだけで満面の笑顔になる妹。両親がいるのにデカチンを触ってくるなどデカチンの快楽の虜になった妹
 たかたか   2023/07/14-07:49  No.[5000]
    妹に欲情して無理やりねじ込まれたデカチン
「お兄ちゃん、こんなの無理だって、入らないって」

翌日、
学校から帰ると玄関で妹から
「あれから、お兄ちゃんのデカチンの事ばっかり考えちゃて、頭から離れない」
「今すぐコレ欲しい」と玄関で妹にキスされて
「ママ達、今日遅くなるって」
玄関でデカチンセックスしちゃた兄妹

両親の側でもこっそり触ってくる妹。
デカチン大好きでデカチンの快楽の虜になった妹



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass