記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--【妹が兄に染められて変態化するまでの一部始終映像】兄に弱味を握られ言いなりになり兄の変態趣味に付き合わされる妹!今までやりたかった事を妹でやりたい放題!セクシー衣装や固定バイブ今まで我慢していた事が爆発。兄にカメラで撮影されながら嫌々恥ずかしがりながらやっていた妹だったがだんだん楽しみはじめて自分から積極的にカメラ目線でピースや淫語連発するまでに変態化!そしてハメ撮りもすんなり受け入れちゃう妹!
 たかたか   2023/07/27-07:31  No.[5004]
    カメラを買った兄が嬉しくて手当たり次第、自宅で撮影していたら、たまたま、妹がバレたくないものを撮影して弱味を握った兄。
悪い点数のテストなど

言いなりの妹でやりたい放題!
セクシー衣装を着せたり
制服で固定バイブ
他いろいろ。
毎回、兄にカメラで撮影され、
「そのまま、カメラに向かってピースして」
「はい、そこでアへ顔Wピース」
指示を出していたが

次第に撮られる事を楽しみはじめた妹は
自分からカメラ目線で笑顔でピースしたりアへ顔したり淫語を連発したりするようになりカメラの前でどんどん変態化していく妹

終いにはハメ撮りもあっさりOKして
カメラ目線で「ゴムいらない!生で欲しい」
「今、お兄ちゃんの生チンポ入りました。めっちゃ気持ちいい」
と報告するまでに。

よろしくお願いいたします






返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass