記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--『お前私とヤリたかったんだろ?なぜ嫌がるんだ?望み通り中にも出してやるぞ!』元教師の人生をめちゃくちゃにした女子生徒を拉致して復讐の中出しレ〇プ!あの日私はクラスで美人の女子生徒にコクられた。嬉しかったが教師という立場上丁寧に断ったんだ。すると女子生徒が逆上し制服を破りだしキャーと絶叫!まさかフラれた腹癒せに 私にレ〇プ犯の濡れ衣を着せるとは!
 門前払い   2023/05/18-14:19  No.[4953]
    ハンターブラックでこんな作品出してほしいです。

【『お前私とヤりたかったんだろ?何で嫌がるんだ?望み通り中出しもしてやるぞ!』元教師の人生をめちゃくちゃにした女子生徒を拉致して復讐の中だしレ〇プ】当時私はクラスで美人の女子生徒にコクられたが、教師という立場上彼女を傷つけない様に丁寧に断ったんだ。だが彼女はフラれた腹癒せに逆上!目の前で制服を破りだし大声で叫んだ!途端に集まる生徒と教師。そう、あの日から私はレ〇プ犯の濡れ衣を着せられ学校での信用を失い教師はクビ!結婚間際の彼女に逃げられ人生はめちゃくちゃだ!なのに何事もなかったかのように学校生活を満喫しているお前を私は許さない!

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass