記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--低身長で童顔で口うるさい姉を激ピストンセックスで黙らせる!姉が低身長な上に童顔で口うるさく注意して揉めてばかりの身長差のある姉弟!毎日、毎日、口うるさく言われて爆発した弟は勢いで押し倒して即ハメ激ピストン!小柄なので駅弁ファックやバックで腰を持ち上げて激ピストンしたら、、、今では僕からお願いすると無我夢中で弟のチンポを舐め、嬉しそうに性処理してくれる優しい姉になりました。
 たかたか   2023/05/19-03:59  No.[4954]
    低身長で童顔な姉
周りから見たら妹にしか見えない姉は弟に舐められないように毎日、毎日、口うるさく注意してくる。

「テスト大丈夫?勉強しなくていいの?」
「部屋が汚い。」
など毎日、口うるさい

そして、我慢の限界で押し倒してしまい。
そのまま、即ハメ!からの激ピストン
逃げられないように、腰を持ち上げて激しく突きまくる。
そんなことを連日続けた、今では無我夢中で弟のチンポを舐め、勝手にハメる姉!

僕から「お姉ちゃん、抜いて欲しい」などとお願いしたら、めっちゃくちゃ嬉しそうに
「しょうがないな〜」と手慣れた感じで射精させてくれます。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass