記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--夢?現実?ついさっきまで童貞だった僕のチンポを今、母姉妹がトリプルフェラしています。筆おろし、中出しまでさせてくれて、姉妹「ママは中出しいいの?」母「じゃあ、私もいいかしら」とめっちゃ楽しんでいる母姉妹達!
 たかたか   2023/05/19-05:50  No.[4956]
    童貞の男が一気に3人相手にセックスする。しかも、母姉妹を相手に!

家族旅行などで家族で温泉にそこで姉妹に「童貞だったの」とビックリされて
母にも報告されてからかわれる僕。
「私達が筆おろししてあげようか?」と提案されてなぜか他の二人もノリノリで初めてが母姉妹との4pハーレムセックス!

しかも、姉に「中に出していいよ」と優しく言われて妹から「お姉ちゃんだけ、ズルい、私も中に出して欲しい」と懇願されて姉妹「ママは中出しいいの?」と聞かれ「私もお願いしていいかしら」と嬉しそうにに行ってきた。

そして、出し尽くした僕のチンポをニヤニヤしながら母姉妹がトリプルフェラしています。
「これからも毎日したい」とお願いされてEND

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass