記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--【『キミ、性欲モンスターなんでしょ?お願い!何度イッてもいいし何度中出ししてもいいから!私を妊娠させるまで突いて!』5年以上も不妊で悩む絶対妊娠したいママ友がボクの精子目当てに形振り構わずエッチを求めてくる!】息子が性欲モンスターで将来が心配な母親とあらゆる手段を尽くしても子供が出来ずに姑から睨まれてるママ友の利害が一致!?
 門前払い   2023/05/23-17:04  No.[4963]
    こんな作品がみたいです。

【『キミ、性欲モンスターなんでしょ?お願い!何度イッてもいいから!何度中出ししてもいいから!私を妊娠させてくれない?』5年以上も不妊に悩む絶対妊娠したいママ友達がボクの精子目当てで形振り構わずやって来る!?】息子が性欲モンスター過ぎて将来が心配だとママ友に相談した母...。ママ友はあらゆる手段を尽くしても子供が出来ずに姑から睨まれてると母に愚痴を溢し...。『えっ?だったらお宅の息子さんに思う存分妊娠するまで中出ししてくれたら好都合じゃない?』息子が性欲発散出来ればと母とママ友の利害が一致して!?

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass