記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--【『ウチの子に変なコトしてないよね?』ヤバい!姉の感が鋭過ぎる!『大丈夫!ふざけてじゃれあってるだけだから!』全然だいじょばないです!テレビ電話中にもエッチなことしちゃってます!実はスカートの中で姪っ子マ〇コにボクのチ〇ポ挿っちゃってます!絶対姉にバレたらヤバいです!】3日前にボクん家に遊びに来た姪っ子は久し振りに会うとちょっと大人に成長しててボクの性癖にドストライク!姪っ子に誘惑されつい手を出してしまい...。
 門前払い   2023/05/23-17:50  No.[4964]

【『ウチの子に変なコトしてないよね?』ヤバい!姉の感が鋭過ぎる!『大丈夫!ふざけてじゃれあってるだけだから!』嘘です!テレビ電話中にもエッチなことしちゃってます!実はスカートの中で姪っ子マ〇コにボクのチ〇ポ挿っちゃってます!絶対姉には言えません!】3日前にボクん家に遊びに来た姪っ子は、久し振りに会うとちょっと大人に成長しボクの性癖ドストライク!『オジサン私とエッチしたいの?私もオジサンとだったら...』と誘惑され、つい手を出してしまったボク。心配性の姉から連絡が来てテレビ電話に出たのですが、姪っ子がふざけてボクに跨がりじゃれてきて...そう、じゃれてるだけ!チ〇ポ挿っちゃってるなんて姉にバレたら絶対ダメだ!絶対ダメ!

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass