記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「もう、許して」低身長で童顔なJKにいきなりチンポを触られてから一度も離してくれません。手で口でマンコで常につながってる状態で「もう、許して」と懇願しても無邪気な笑顔で「まだ、ダメ」と微笑むJK。
 たかたか   2023/05/24-16:56  No.[4966]
    童顔でなくでもいいので性欲の強い低身長女子をお願いいたします
会ってすぐチンポを触られてから一度も離してくれない。


マンコ
常に触られてる。

手から口
口から手にそしてそのまま挿入
手で握りながらマンコから抜いて片手で握りながら体位を変えて自ら挿入

最初に触ってから一度も離さないので
「もう、許して」
「せめて、一度、手を離して」
とお願いしても
「まだ、ダメ」
「まだまだ、逃がさない」
と無邪気な笑顔で微笑む。

終いにはチンポを握ったまま部屋から風呂場へ
風呂場でおかわりセックスしている音と喘ぎ声が聞こえてEND。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass