記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--「彼氏のチンポが小さくて」と姉と親友!家に遊びに来た姉の親友は「彼氏のチンポが小さくて気持ち良くない」と姉に言っていて「あれが普通サイズなのかな?みんなあれくらいなの?」とお互いの彼氏のチンポしか見たことない二人は「弟の見てみようか?」と呼ばれた僕。交渉されて見せると二人の彼氏よりも圧倒的にデカチンで唖然。親友がめっちゃ興味津々で「ねぇ、セックスしたい!いい?」と手で触り、フェラ、ハメてその度「彼氏と全然違う」「彼氏より数倍気持ちいい」と聞いてヤりたくなってる姉「私の彼氏もおっきいと思ってたけど、アレ小さい方だったんだ」そして、親友に煽られて参加してきた姉も「ヤバい、こんなデカチンって気持ちいいんだ。彼氏と全然違う」「気持ちいい」を連発している二人!「もう、彼氏とセックスできないかも」結果、姉と親友をデカチンで寝とってしまった僕。
 たかたか   2023/05/31-07:58  No.[4971]
    姉と親友の彼氏のチンポの比較対象に呼ばれた弟の僕

お金やお菓子で交渉されてしぶしぶ見せると
二人の彼氏よりも圧倒的にデカチンで唖然とする二人
「デカすぎる!彼氏と比べ物にならない」
試してみたくなった親友は「ねぇ、セックスして」と懇願されて姉の目の前でセックス

手で触り
口で
ハメて
「彼氏より数倍気持ちいい」「ヤバい、気持ちいい」「彼氏よりいい」

ヤりたくなってる姉を親友が煽り
「ちょっとだけ、、、」
と参加したら気持ち良すぎて夢中になる姉
「私も彼氏より数倍気持ちいい」
「気持ち良すぎ、腰止まんない」

「もう、彼氏とセックス無理かも」
と姉と親友をデカチンで寝とってしまった僕

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ