記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--「ねぇ、ソレ、抜いてあげようか?」心優しいおせっかい家族の母が姉が妹が僕が勃起しているのを二度見、三度見して言ってきた。心配なのかヤりたいだけなのかわからないけど、僕が「大丈夫」だと言っても「ダメ!抜いた方がいい」と半ば強引に抜かれました。。
 たかたか   2023/06/03-11:00  No.[4972]
    うちの心優しい

が共有スペースで僕の勃起に気付き二度見、三度見、そして、ガン見!
「ねぇ、ソレ、抜いてあげようか?」と提案してきたので
「どれ?」「何を?」などはぐらかしていてら
勃起チンポを触り
「コレ!」
「ヤバいじゃん、バッキバッキで凄い固くなってる」
と半ば強引に始まり
手コキ
フェラ
ハメて
完全に治まるまで何度もその場で抜かれました。

母がキッチンでご飯の仕度中に冷蔵庫にお茶を飲みにきた息子の勃起を二度見、三度見して気になって、ご飯の仕度を中断してキッチンで何度も抜く。

洗面所で髪をセットしている妹の横で歯磨き中の兄の勃起に気付き二度見、三度見
「ねぇ、ソレ抜いてあげようか?」
「ダメだって、このままじゃあ」と強引に脱がされ洗面所で何度も抜かれる

リビングのソファーで横になってたら、、帰ってきた姉が勃起に気付き
「あんた、なんで勃起してんの?ヤバくない?」
「絶対、ソレ、抜いた方がいいよ」とリビングで抜かれ。

理想は
いつ、誰がくるかわからない共有スペースで普通に始めちゃう母、姉、妹

勝手に勃起したチンポをやたら積極的に抜きたがるおせっかい家族

二度見、三度見、ガン見などいい反応で勃起に気付く

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass